活動報告

【活動報告】第1回 ペット川柳発表!

届いた川柳の発表です(^-^)//
(掲載は到着順です)

<<ブチハイエナ・主役 いぬ>>
今日は行くの? 寂しくなるね 宣言解除

<<今日の主役・主役 いぬ>>
16年 飼い主一緒に 年とった(汗)

<<ぴょんぴょん・主役 うさぎ>>
すりすりと ぼくのにおいだ あごの下

<<もじゃもじゃ・主役 いぬ>>
ふりむけば ストレスふっとぶ その笑顔(U・ᴥ・U)

<<マヌルネコさん・主役 ねこ>>
猛ダッシュ 野生のなごり トイレハイ

<< 新型コロナウイルス・主役 犬(ミニチュアダックスフント ) >>
なんでなの 最近ずっと 一緒だね
この先も ずっと一緒で うれしいな
突然の ひとりぽっちの お留守番
ひたすらに ずっと待ってる いつまでも
帰宅して 感情爆発のしっぽ

<< コテ&プー さん・主役 ねこ >>
ほらそこと ゆびさす指を じっと見る
こらコロナ これニャー懲りたと 肩こる猫

<< ロビモモ さん・主役 いぬ >>
シニア犬 ごはんの催促 日に10回
ワンクリック 自粛できない 犬の服

<< ままっち さん・主役 いぬ >>
いたずらも 寝顔をみると ゆるせちゃう
トレーニング ごほうび欲しい がんばるワン
パソコンに わざと邪魔する 確信犯
コロナこわい ペットもうつる 手洗いを

<< 隠れうさぎ さん・主役 いぬ >>
肛門腺 基本の位置は 8時20分

いいね! (1 votes, average: 1.00 out of 1)
読み込み中...