p.a.n.d.a.研究室について

こんにちは p.a.n.d.a.研究室です!
person人 / animal動物 / nature自然 / diversity多様性 / affectionやさしさ頭文字をとって『p.a.n.d.a.』

 p.a.n.d.a.研究室は、犬や猫をはじめとした動物の正しい飼い方、正しい接し方を普及啓発するための活動を行っています。
 人の身勝手な理由で手放された動物たちが、譲渡や保護といった活動で再び幸せになることはとても大切ですが、私たちは「動物たちを迎えたら最期まで手放さない。そのためにどうすれば良いか?」を皆さんと一緒に考えていきたいと思います。
 しつけ方や飼い方以外にも、老齢動物との過ごし方や失ったときのペットロスへの対応、災害への備えなど、飼い主さんの抱える不安やこころの負担にも寄り添える団体として、人と動物の共生による豊かな社会づくりに貢献していきたいと考えています。

p.a.n.d.a.研究室では、活動をサポートしてくださる方を募集しています。
イラストや文章を作ってくださる方、イベントやセミナーをお手伝いいただける方、会費による運営支援をしていただける方、都内の方でなくてもおひとりおひとりのご支援で支えていただけると幸いです。
まずはお問合せください。
お問合せはコチラ

★継続支援のご寄付
皆さまのご支援をお待ち申し上げております。

運営スタッフ
様々な資格を持った会員や地域の方のボランティアによって支えられています。

有資格:
東京都動物愛護推進員/動物取扱責任者/愛玩動物飼養管理士(1級)/シニアドッグケアアドバイザー/ドッグリハビリ支援トレーナー/犬の管理栄養士合格/日本防災教育訓練センター PetSaver/ペット共生住宅管理士/ホリスティックケアカウンセラー/ドッグトレーナー(JDTA C級)/観賞魚飼育管理士(ベーシック)/ペットロスハートケアカウンセラー/ペットBLS検定合格/ 認定心理士/小学校英語準認定指導者/書道師範資格/華道 師範科華掌/茶道 中伝/上級心理カウンセラー/防災士/食品衛生責任者 など。

情報、画像、等を、許可なく複製、転用、販売などの二次利用することを固く禁じます。
掲載されているすべての内容についての著作権・肖像権は特別の断り書きが無い限りp.a.n.d.a.研究室が保有します。

p.a.n.d.a.研究室
人・動物・自然を含め生き物すべての個性を尊重して,社会が穏やかで優しくあるために
〒165-0022 東京都中野区江古田2-12-5 岩浪方
info_★panda-labo.org(★を@にしてください)
03-3387-1361
※メールにてお問合せください。
お問合せはコチラ